私たちシエロは“本物”であり続けることを常に意識しています。
幸せを提供するために鑑定師様への《ケア》《教育》を徹底しており
鑑定師様ひとりひとりの“ポテンシャル”
存分に生かしていただける環境づくりを大切にしています。

占いというサービスを通じて人々に《笑顔》と《幸せ》を実感でき
毎日を、より一層楽しむことのできるサービスを目指して
私たちは日々、成長しています。

  • コミュニケーション能力に
    自信のある方

  • 普段からよく相談を受ける方

  • 心から人を
    救いたいと思える方

やる気と努力を厭わない方を募集しております。
電話占い師として働くうえで、もちろん占いの技術は必要です。
ですが、お客様が求めているのは鑑定結果だけが全てというわけではございません。
人気がある電話占い師に共通している特徴はご相談者様の気持ちに寄り添える人であるということ。
「話しているだけで心が癒される」
「鑑定結果や助言に信頼感がある」
「親身になってくれるので安心して話ができる」
といった様に占い師にカウンセラーのような役割を求める方も多くいらっしゃいます。
あなたの人生経験のすべてが、シエロでは“強み”となります。
シエロと一緒に成長できる意欲溢れるご応募を心よりお待ちしております。

シエロのお給料は、鑑定1分毎に発生する“分給”制。
また、分給の上限はございません。
《待機時間》《鑑定内容》等の様々な部分の査定を毎月行っており
誰でも高収入になれるチャンスと環境が整っています。

ご相談者の皆様は常に、デビューする占い師様に大注目しています。
デビュー後しばらくは、30人以上のご相談者様が並び行列が途切れません。
その為シエロでデビューされた占い師様は、毎度ご相談者様の数に驚かれます。

デビューから一ヶ月が過ぎると、リピーターのお客様が増えるほか
一回の鑑定時間が伸びるなど、報酬がどんどん増えていくようになっています。

・・・この様なシステムが生まれるのはこんな秘密があるのです。

これからの電話占いの未来を担うグループとして
シエロは最良のサービスを追求し続けています。

運営スタッフとの共同研究を行い、様々な研修コースを実践。
シエロ以外では経験することのできないカリキュラムを用意しております。

「長年占い師のマネジメントを担当してきたスタッフによる研修」
「シエロが誇る会員数と、企画運営によるプロモーション力」

この二つによって導き出した方程式は、シエロが実現した唯一無二の独自性といえるでしょう。

自分の力で人を幸せにしたい。
困っている人に寄り添ってあげたい。
経験を生かしてたくさんの人々を救いたい。

理由は何でも構いません。
私たちシエロは未来の鑑定師である“あなた”の応募を
いつでもお待ちしております。

あなたの能力、人生経験のすべてがシエロでは“強み”となります。
応募していただく際にこれだけは忘れないでください。

私たちは一番の理解者であり、いつでもサポートすることを怠りません。
安心して鑑定を行っていただける環境づくりは私たちにお任せください。

© 2008-2024 Cielo Inc.